人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の3人組☆

お引っ越ししてしまったるっくんがこっちに用事があると
言うのでせっかくだから遊ぼーってことに!
まずはランチ「用賀倶楽部」へ♪
途中、リクくんにばったり!かわいい笑顔を見せてくれた!
るっくんママと久々に近所をべビーカーで歩いていたら
なんだかふたりが小さかった頃が懐かしくなっちゃった。
久々の3人組☆_c0084536_11171262.jpg

1ケ月以上ぶりだからふたりともお互いのこと、ママ達のこと
を忘れちゃったご様子で最初ぎこちなかったけど
だんだん笑顔がでてきて接近!
・・・しすぎてるっくん泣いちゃった!?

 
久々の3人組☆_c0084536_11234942.jpg

るっくんママが用事を済ませている間、横の公園でひと遊び!
最近は公園をみるだけでもう嬉しそう♪

久々の3人組☆_c0084536_11265872.jpg
     
その後アオくん家へ。着いた時はふたりともねんねだったけど
すぐにおっきして久々の仲良し3人組で遊べたね♪

 
久々の3人組☆_c0084536_1128438.jpg

あの赤ちゃんだった3人がみんな歩いてる!!
すごいなぁ。よくママ達で
「1才になったら歩いてるかねー?」
「想像できないねー。」なんて話してたもんなぁ。
ママ達も久々の3人だったからお茶しながら
ゆっくりお話できてたのしかったな!!



 
by snug555 | 2007-03-29 11:09 | tsubo friends


<< SHIP☆ タイちゃんと! >>