人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝★1才1ケ月!!

祝★1才1ケ月!!_c0084536_1514857.jpg

今日で早くも1才1ケ月!
もう「祝」って感じでもないかな(笑)

 
祝★1才1ケ月!!_c0084536_1534460.jpg

またまた「SHIP」に行ってきました! 
前回お友達になったユウリくん、コタローくん。
そして新しいお友達がまたできたよ!
ユウタロウくん!!

祝★1才1ケ月!!_c0084536_1572239.jpg

「それおいしいのー?」↑
とってもかわいらしいユウリくん!ママはくぎつけでした! 

礼のごとくまた「ツンツン」で授乳スペースにいたら
なんと生後1ケ月というコとご一緒に!
すごーく小さい!でも聞けば2800gだからツボちゃんは
もっともっと小さかったんだぁ!
忘れちゃうもんだなぁ、産まれた時の小ささって。

 
祝★1才1ケ月!!_c0084536_2272.jpg

もう赤ちゃんってより子どもだもんなぁ(笑)
何かを押して歩くのが最近すきみたい。
家でも汽車はもちろんイスやゴミ箱までも押してる。
今日はわりとコミコミの状態だったけどそれでもたくさん
遊んでほぼ最後までいたから帰る時には熟睡★
ここではいろんなママの話が聞けるし新しいお友達も作れるし、
ほんといいスペースだな!!

  
by snug555 | 2007-03-09 01:59 | playspace & festival


<< タイちゃん!! ユウタくん!! >>