人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA ★

久々にIKEAに行ってきました!
マイカーといえばパパのバイクしかないうちは
遠出となるとレンタカー。

6ケ月までのベビーカーがチャイルドシートに
なるのでしばらくぶりに乗せてみたらギリギリサイズ!
あらためて大きくなったことを実感!

IKEA ★_c0084536_091793.jpg

嫌がると思ったらけっこう自然に乗ってくれて
しかもお歌唄ってたらすぐ眠っちゃった!
じつは数日前に試しで乗せた時からなんだか気にいったご様子で
気がつくとまったり自ら乗ってる姿をなんどか・・・。 

IKEA ★_c0084536_0135063.jpg

なぜか最近あまり見かけない電話でもしもししてた(笑)

到着してからはIKEA号で気分はルンルン♪
終始ニッコニコではしゃいじゃって!

今日のお買い物はツボちゃんのテーブルセット
汽車のおもちゃセット、スタイに食器etc
またまたたくさん買っちゃった(汗)
とーってもお安いんだものね!だからついつい・・・。

結局1日IKEAのみで終ちゃった。
でもたまの車でのおでかけはやっぱり楽しい♪
ツボちゃんはパパと一緒だとやっぱり楽しそう♪
by snug555 | 2007-03-08 00:22 | goods


<< ユウタくん!! ラルフ!! >>