人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴっぴ ☆

ぴっぴ ☆_c0084536_1695494.jpg

お天気が悪いのでアオくんと室内の
「ぴっぴ」にお弁当を持って行ってきました!
天気のせいか数組の親子だけだったので広々遊んじゃった! 
いつもはいっぱーいいるのに。

ぴっぴ ☆_c0084536_16145517.jpg

ツボちゃんいっちょ前に弾いてる気分♪
ピアノがあるといつも近寄っていくなぁ。

ぴっぴ ☆_c0084536_16194482.jpg

今日も2回ほど「ツンツン!」
でも「もう終わりにしよう!」っていうと
わりと早めに自分からはずすように!?
そして授乳室から出てくる時は満足気にニコニコ!

ぴっぴ ☆_c0084536_16224593.jpg

ふたりのお気に入りはやっぱり滑り台!
空いてたから何回も滑れたしね!
スタッフの方が「今日は空いてるから環境が良かったのね、
来た時よりずいぶんふたりとも成長した感じよ!」って!!
確かにアオくんのあんよはかなりの上達☆
遊ぶことで自然と体も心も育っていくんだなぁ。
by snug555 | 2007-03-05 16:09 | tsubo friends


<< ラルフ!! Air Mail !! >>