人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Air Mail !!

ツボちゃんにお届けものが!?
しかも、L.Aからのair mail!
そして中から音が!?「ガァガァ!ワッハハハ!」って。
送ってくれたのはママの中学の時からのお友達Mから!
彼女は出逢った時からなにか惹かれるすごさがあって
もうずっと海外生活!今では2才の男のコのママ。

Air Mail !!_c0084536_15414529.jpg

ツボちゃんなぜかプレゼントに「ガブッ!」
自分のだってわかっている感じかな。

 
Air Mail !!_c0084536_15442132.jpg

開けてみるとこんな素敵なプレゼントが♪
Mらしいセンスのよい洋服とツボちゃんにぴったりの
いろんな音のでるおもちゃ。この音だったのか(笑)
しかもエルモちゃん!

Air Mail !!_c0084536_15492589.jpg

ツボちゃん真剣に音をチェック。
とっても嬉しそうにニコニコ♪
かわいいプレゼントそしてカード(これもエルモで大喜び)
ほんとにどうもありがとー!!
by snug555 | 2007-03-04 15:32 | toys


<< ぴっぴ ☆ **ひなまつり** >>