人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園!

公園!_c0084536_043975.jpg

       初めてアオくんと砧公園に行きました!
       近いのになぜかタイミングがあわず今まで一緒に
       行ったことなくて・・・。

       土日と違ってそこまで子供たちはいなかったけど
       やっぱり嬉しそう♪
       とりあえずおべんとうを食べてから遊ぼうってことで
       シートをひいてピクニック気分!

       やっぱりお外で食べると気持ちいい!
       だけどツボちゃん自分のおべんとうはたいして食べもせず
       アオくんのおべんとうをほしがりちょっと頂いちゃった(汗)

       ふたりできゅうりスティックをかじってる姿は
       なんともかわいかったなぁ。

公園!_c0084536_0152181.jpg


       アオくんったらツボちゃんの乗ってる遊具を押してくれたりして
       ほんとお兄ちゃん!!ツボちゃんも大喜びだったよ!!

       歩く練習をしたり、ぶらんこに乗ったり、公園がほんと
       楽しく遊べる場所になってきたなぁ。
       前はただベビーカーでお散歩するだけだったのにね。
       もっとちょくちょく遊びにこよう!
by snug555 | 2007-02-13 00:03 | tsubo


<< バースデーパーティー♪♪♪ 姉妹!? >>