人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy First Birthday !!!

Happy First Birthday !!!_c0084536_14571420.jpg


      ツボちゃんめでたく1才のお誕生日を迎えました!
      1年前お腹の中での一心同体生活を終え外に飛び出して、
      それからも尚いっつも一緒の一心同体生活で、はや1年!

      あんなに小さくてただ泣いて寝ているだけだったのに
      今では自分で立って歩いて、ちょっとだけおしゃべりもして。
      ほんと0才の成長はすごい!

      初めのうちは早く1才にならないかと思っていたけど
      どんどん成長するから途中からはあっという間!
      1番嬉しかったのは一緒に笑えるようになったことだなぁ。  

      お誕生日の今日はパパお休み!これは自営業の特権かも。
      せっかくだからどこかへ連れていってあげたいけど2月は寒い。
      なので室内の水族館へ行ってきました。

Happy First Birthday !!!_c0084536_154615.jpg

      驚いた様子だったけど慣れてきたら「あー!」てハイハイして
      あっちへこっちへ。捕まえるのが大変(汗)

Happy First Birthday !!!_c0084536_1631460.jpg

      アシカショーでは一緒に手をパチパチ♪
      イルカショーでは大泣き・・・!?

      その理由はイルカが恐かったのではなく、その前に
      ランチに入ったお店に海賊船のアトラクションがあって
      突然大きな音と共に動きだしたのでびっくりして「ギャ−!」
      その時のなごりとイルカショーも音が大きかったものだから・・・(笑)

      でも久々の水族館パパもママも楽しんじゃったなぁ♪ 

 
Happy First Birthday !!!_c0084536_1630544.jpg


      夜はお家でパーティー!
      初めてのケーキ!今回は「NAOKI」のイチゴショート!
      どんなにニコニコで食べるのかと思ってたけど
      ずーっとおててでグチャグチャ!
      やっとお口に運んだのはやっぱり大好きイチゴでした。
      クリームも食べたけど期待ほどの笑顔はなく・・・?

      でもほんとこうして無事に1才を迎えられて良かったぁ。
      子供をもつ前はただただかわいい!って子供をみれば口にして。
      ある時「ただかわいいだけじゃないよー!」って言われたのが
      今ではしっかり理解できます!
 
      この1年ほんと大変だったけどかわいいかわいいツボちゃんと
      一緒に過ごせてほんとに楽しかった♪
      1才の1年もいっぱいいっぱい笑っていこうね!!



     

       
       
by snug555 | 2007-02-09 22:55 | tsubo


<< 姉妹!? ぺネロぺ!! >>