人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スランプ!?

ツボちゃんが咳きをしだしてもう2週間・・・。
その間パパは39度、ママは38度の熱をだし
またしても家族そろってかぜっぴき(汗)

と、同時にツボちゃん離乳食を食べなくなった?
食欲がもともとすごくあったわけじゃないから
また時間をかければそのうち食べるだろうと思って
いたけどいっこうに口を開かない・・・。

しかたなく、というかママも根気負けでそのまま
みかん、バナナを渡してみた!
すると手に持って食べてる!!

スランプ!?_c0084536_17141034.jpg


結局、スプーンで食べさせられることが嫌になったみたい!
スプーンを口元にもっていくだけで「やー!!」って(汗) 
なのでここ1週間は↑このようなスティック野菜が主食???

なんでもパパ、ママと一緒じゃなきゃ嫌みたいでごはんとか
食パンとかあげるとしっかり手にもってなんとかお口に運んで
がんばって食べてる。これは一時のことなのかそれとも・・・。

スランプ!?_c0084536_18421478.jpg

by snug555 | 2006-11-07 18:50 | tsubo


<< 祝*9ヶ月!! ぴっぴ♪ 2 >>