人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の児童館☆

アオくんと児童館へ遊びに行ってみました。
何かの集いみたいなことでしか児童館には行ったことがなかった
けど普段は自由に遊べるスペースとなっていました!

1階はちょっと大きい子向けに跳び箱とかがあって、
2階は図書室と小さい子向けのお部屋。

お昼休みの時間帯だったので誰もいなくてその時間でも
解放している2階のお部屋でとりあえずランチタイム。

お昼休みが終っても誰も来ないのでツボちゃんは数日前から
始めたはいはいの練習をのびのびしてました!
  

森の児童館☆_c0084536_1644652.jpg
森の児童館☆_c0084536_1645162.jpg


そしてじょじょに子供達がやってきて1階はだいぶにぎやかに!
2階にも2才のかわいい女の子が現われてツボちゃんは嬉しそう
に近寄って一緒に遊んでる気分♪

森の児童館☆_c0084536_1659549.jpg


ふたりはおもちゃのキッチンが気にいったらしくニコニコ!
つかまり立ちにもちょうど良い高さだったみたい。


森の児童館☆_c0084536_1772872.jpg


ユナちゃんも加わり3人で!!

家と環境が違うからのびのびできるし新しいお友達とも
遊べて、少し大きい子を見ることでいい刺激になって、
たまには近所の児童館で遊ぶのもいいなと思いました!!
by snug555 | 2006-10-20 23:03 | tsubo


<< ボーダー☆ 3人組★ >>