人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴき!

ツボちゃんが風邪をひいてはや1週間以上。
初めは咳きから始まって夜中に嘔吐!
初めての出来事にパパ、ママは焦り夜間の病院に
行こうとしたほど。
でも様子をみてるとツボちゃんったら笑ってる・・・。
それなら大丈夫だなってことで朝病院へ。

朝は37.8℃の熱も出てたけどとりあえずお薬もらって
様子見。ついでにママも診てもらちゃった。

で、なるべくふたりで寝て過ごすも翌日もお熱。
再び朝から病院へ。

今回は血液検査もしようということでママは
「血液型も!」って期待したけど「無理です」と即答。
せっかくこれで判ると思ったのに残念。
結果そこまで悪いウイルスじゃないとわかり一安心。

でも週明けもいまいちでしかもだっこしてると真近で
咳きするもんだからパパまで調子悪くなちゃって今では
家族3人揃って仲良く風邪っぴき!
またまた今度は3人まとめて診てもらちゃった(汗)

ツボちゃんとママはだいぶよくなってきたけどパパは
今日ダウンでお仕事お休み。喜んだのはツボちゃん!
風邪っぴき!_c0084536_22395274.jpg

パパに遊んでもらってニッコニコ!
せっかくお休みしたパパはこれじゃ休めなかっただろうな。

それにしてもママは風邪なんてひいてる場合じゃないなっ!
ふたりしてだとほんとキツイ!
夜も咳き込むからまったく寝れなくなるし、
日頃から気をつけなきゃ反省です!
あとツボちゃん用のマスクがあったらいいのになっ!(笑)
風邪っぴき!_c0084536_2248066.jpg

子供って風邪でキツイはずなのにむせりながらもごはん
食べるし、いつも通り動きまくるしすごいパワーだ!根性か!?
by snug555 | 2006-10-06 22:52 | tsubo


<< 離乳食★ ハミガキ!! >>