人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔復活!!

笑顔復活!!_c0084536_121315100.jpg


お鼻は完全じゃないけどもらったお薬も全部飲み切ったし、
なんと言っても笑顔がもどってほんと良かった!!

土・日はいつも暇っ子だけど
るっくんからお誘いを受け喜んでお家へ♪

途中、ツボちゃんが通うであろう小学校の
「夏祭り」に立ち寄ってみた。
でもお祭りとはちょっと違う感じ。
まだできるものもないので早々に退散。

そして、るっくん家到着!!
ふたりで寝っ転がっておもちゃを取ったり取られたり(笑)

男の子だからるっくんのががっちりだけど
だいたいサイズが一緒のふたりは
仲良くおしゃぶりしてニコニコ!!

笑顔復活!!_c0084536_1314268.jpg

by snug555 | 2006-08-26 23:11 | tsubo


<< あおくんと☆ お洋服◇ >>