人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプ−!!

きのうは台風が接近してる中せっかくパパが
お休みにしたし!ってことで
『トイざらス』に行っちゃいました。
目的は歩くイヌのおもちゃを探す事!  
トイプ−!!_c0084536_1315124.jpg

(先日るっくん家でイヌのおもちゃを借りて遊んでるとこ。)

あまりの気にいったご様子につい買ってあげたくなった
けれどこのおもちゃ、以前はよくみかけたけど
最近はあまりみないような・・・。

どこに売ってるのかなと、とりあえず向かってみた。
やっぱりここにはありました!しかも安い!800円程。

トイプ−!!_c0084536_1411928.jpg


他にチワワや柴犬もあったけどモコモコのトイプ−に。
本当はフレンチブルがあったら良かったけど、

トイプ−!!_c0084536_142830.jpg


まぁ、ツボちゃんも気にいってくれたようなので良かった!
by snug555 | 2006-08-10 14:37 | toys


<< お出かけ♪ 祝・ツボちゃん6ヶ月!! >>