アリガトウ!!

c0084536_1737189.jpg

↑ほうき


この度、このブログを閉じることにしました。
散々滞りっ放しになり今更な感じではありますが・・・

ツボちゃん生後6ヶ月から始め、ほぼ毎日綴り続けたこの日記。
ツボちゃんのことばかり書く育児日記のつもりではなかったの
だけど結局ツボちゃんのことばかり・・・(汗)

でも綴ることはとっても楽しかったです。
いつも読んでくれた方々、コメントを下さった方々には感謝です。
本当にありがとうこざいました!!

そしてこの3月できっぱりさっぱり辞めるつもり
ではあったのですが、なんだかそれも淋しく。
なので、今度は気軽なブログを別の形で始めることにしました。

"snuggle"
こちらもどうぞよろしくおねがいします!!
[PR]
by snug555 | 2010-05-24 23:46 | tsubo


ツボちゃんアート2、3月 >>