人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツボちゃんアート2、3月

ツボちゃんアート2、3月_c0084536_23531760.jpg


ピタゴラスイッチ!!
園で製作してきました。
いつか作る日がくるのかなぁって思ってはいたけど。


ツボちゃんアート2、3月_c0084536_0181385.jpg


望遠鏡!!
この頃よく作っていたなぁ。
園でも工作にハマってました。


ツボちゃんアート2、3月_c0084536_0211515.jpg


カニさん。
惜しい!!カニさんのお目めは上の丸いとこんなんだなぁ。
これは園でぬりえをして持ち帰り、お家で形をチョキチョキ。
そして朝パパに「後はやっておいてよー!」と投げたもの。


ツボちゃんアート2、3月_c0084536_0572917.jpg


おひなさま。
途中までは一緒に折って、ツボちゃんは飾り付け担当。
下の方になぜかガイコツっぽいのが登場!?

ツボちゃんアート2、3月_c0084536_104533.jpg


こちらもおひなさま。
園での製作。
折り紙の色あいは自分で選んだんだって。
やっぱり女のコもピンクじゃないのね。


ツボちゃんアート2、3月_c0084536_131982.jpg


ワンワン!
ポケットからひょっこり!
園で折って作ってきました。
色合いといい、顔の表情も◎これはママのお気に入り☆


ツボちゃんアート2、3月_c0084536_161366.jpg


自画像。
園でのお誕生会でもらったノートとペンでお絵描き意欲がUP!

ツボちゃんアート2、3月_c0084536_172558.jpg


ママ、ツボミ、パパ。
ほっぺがある!!
ツボミはふたつむすび!

ツボちゃんアート2、3月_c0084536_19265.jpg


初めて描いた車!
運転席にはパパらしき人が!?

ツボちゃんアート2、3月_c0084536_1111420.jpg


また車。
最初は前のふたりしかいなくて、誰?と聞くと
「ママとツボミ!」パパは?と聞くと
「いないよー。」と淋しいお返事。
もしや!?いつもママとふたりでだれかの車に
便乗させてもらってるからかしら〜?と思っていたら
「あっパパも!」だって(笑)

ツボちゃんアート2、3月_c0084536_1153057.jpg


またまた車3台目!!
こちらはちゃ〜んと家族3人乗車♪

ツボちゃんアート2、3月_c0084536_1163111.jpg


そしてそして4台目!!
タイヤがミラクル☆
by snug555 | 2010-03-30 23:33 | hand made


<< アリガトウ!! 女子会♥ >>