女子会♥

c0084536_23393252.jpg


今日はツボちゃんの少ない女のコともだち!
ハナちゃん、スオちゃんと久々に遊べる日♪

前に遊んだのは確か夏・・・以来なかなか逢えず凹
今回はふたりとも春休み中だったのでツボちゃんも園お休み〜

砧公園で待ち合わせ!
ちょっと遊んだけどなんだか雲行きが!?
せっかくだから奥の桜を見に行ってみたけどまだ五部咲き?
八部咲き?な感じ。ここでパチリ!!

ポーズが女子だね〜(笑)
胸には♥脚は内股(笑)

c0084536_2351472.jpg


雨がポツポツ凹
ハナちゃん家に向かう時にはかなり降ってきて
チャリ3台は大急ぎで避難!!

お外で食べるはずだったお弁当はレジャーシートも
ちゃんと敷いてピクニック気分はそのまま♪

ここでツボちゃんのお弁当の量はやや多いことが発覚!
みんなは毎日お弁当だからいつも絶対食べきる
やや少なめにしてるんだって。
うちはすっかり園に甘えっぱなしでお弁当はたまにだからな。
よい勉強になったぞ!

c0084536_043532.jpg


あらら!?女子3人はなにをしてるのかしら?と思ったら
なんとマニキュア塗ってる−!!
ツボちゃん初マニキュアだね☆
この女のコちっくな格好↑なんだか新鮮(笑)

c0084536_083970.jpg


脚と手と全部塗って大満足♪
キッズ用なのでペラ〜とすぐに剥がせちゃう優れもの!

今日は女のコならではの遊びがいろいろできて楽しかったね♪
このおふたりと遊ぶことはツボちゃんにも刺激があるらしく
たまにふと「またスオちゃんとハナちゃんと遊びたいなぁ〜」
って呟くことがあるのです。

ママも4才女子事情が聞けてとっても助かるのです!
またお休みの時には遊べるといいな!
[PR]
by snug555 | 2010-03-29 23:23 | tsubo friends


<< ツボちゃんアート2、3月 桜祭りin馬事公苑 >>