桜祭りin馬事公苑

c0084536_025994.jpg


今日は馬事公苑の桜祭りにユウタン、コタくんと行ってきました。
↑お決まりのパネルでパチリ!!


c0084536_0264349.jpg


フワフワプレイルームがあったので3人はご機嫌♪
寒いのに上着も脱ぎすて大おはしゃぎだったな。


c0084536_0313634.jpg


ランチはあまりの寒さに室内の避難!!
みんなも同じだから中は激混み状態。
どうにかランチを済ませ、ホースショーを見に行くと
白馬の王子のような、馬2頭を華麗に操る人が!
馬となわとびしたり、馬の上に立ってしまったり。

c0084536_035497.jpg


ちびっこたちはポニーとかけっこができるというので
もちろん参加!意外とポニーって脚遅いんだぁ・・・って
他のコが走っているのを見ていたら、
ツボちゃんたちぜんぜん負けてるよ(笑)

c0084536_0391554.jpg


ポニーが嬉しかったのか、やたらテンションの高いツボちゃん。
前にこのポニーたちがトナカイの格好して可愛かった時には
完全拒否だったのになぁ。

c0084536_0461257.jpg


この大きな大きなお馬さん。
前に馬小屋でみたのはこの馬だったんだぁ!!
馬車用の馬だったのね、納得!

それにしても大きい!
馬にこんないろんなサイズがあるとは。

無事に馬車試乗券をゲットできたのでみんなで
パッカパッカと揺られてきました♪

今日は桜祭りなのにとってもとっても寒くて
ママたちは寒さに絶えるのにやっとな感じでした。
[PR]
by snug555 | 2010-03-28 23:23 | イベント♪


<< 女子会♥ mother dictiona... >>