ユウタン、ヒーくん、オメデト!!

c0084536_023468.jpg


今日も豪華な食材が並ぶテーブル♪
ツボちゃんに引き続き3月で4才を迎えた
ユウタン、ヒーくんのお誕生日パーティー♪
今回もカオタン家でね。


c0084536_0262369.jpg


ツボちゃんはカリンコちゃんが大好き♥
またべったり!じーっと見てたりする。
きっといいお姉ちゃんになるんだろうなぁ・・・

c0084536_028436.jpg


3時ごろ!いよいよケーキ登場!!
ふたりとも嬉しそうだったなぁ。
そしてプレゼントをそれぞれ「はい!どーぞ!」

ツボちゃんからは飛び出す絵本。
ユウタンにはきいろちゃん〜でヒーくんには昆虫もの。
同じものにしようかと悩んだ末やっぱり個々に
見合ったものにしたのでした。

c0084536_0351914.jpg


今回のこの素敵なケーキ!
買ってきたかと思ったら、なんとなんとコタママ手作り!!
この腕前はこのままでよいのだろうか?

c0084536_038111.jpg


恒例バースデーボード。
こちらは今回カオタンママが製作!
これまたさすが☆本業だもんね!
このボードはやっぱりみんな喜ぶね。


c0084536_0402418.jpg


ちびっこたちは散々遊んで、ママたちは飲んで食べて
しゃべってとっても幸せなひとときを今月も過ごせちゃったな♪

また来月!
今度は4才を楽しみに楽しみに待ちわびているコタくんだね!
[PR]
by snug555 | 2010-03-22 23:21 | tsubo friends


<< バッサリ!! 大好きハルナちゃん☆ >>