人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きハルナちゃん☆

大好きハルナちゃん☆_c0084536_16422857.jpg


三連休真ん中は園のおともだち、大好きなハルナちゃんと
駒沢公園に行ってきました!
まずはチリリンコースで自転車。
ふたりとも楽しそうだったなぁ。
その間にママは昨日の卒園式も含め園のお話に夢中。

大好きハルナちゃん☆_c0084536_16474817.jpg


ほんとは自転車の前にランチといきたいとこだったけど
頑固ちゃんふたりはそんなこと聞くはずもなく
『まずは自転車!!』

で、やっと持ってきたお弁当でそれぞれランチ!
寝ている間に食べたかったみたいだけど
「ぼくもー!!」とすぐにお昼寝から目覚めてしまった
弟アサヒくんはすごい勢いでお弁当に群がっていたなぁ(笑)

大好きハルナちゃん☆_c0084536_1654826.jpg


待望のペアペアでは「もっと早く早く!!」と
せがまれ2週も(汗)ママたちクタクタ〜。

その後はアサヒくんも遊べる芝生のあるところへ。
ツボちゃんハルナちゃんよりアサヒくんに夢中だったような!?
おねえちゃん気分満喫♪

大好きハルナちゃん☆_c0084536_1659045.jpg


「ぼく、じつは歩けますよ!!」
アサヒくん11ヶ月はもうすでにけっこう
ひとりで歩けちゃうのです☆スタスタ♪
ツボちゃんは確か1才前で始めの1歩を踏み出したなぁ。

大好きハルナちゃん☆_c0084536_1714224.jpg


ウマ公園もブタ公園も工事中箇所があっていまいちなので
初めてリス公園に行ってみましたー。

ブタ公園からわりとすぐで長っぽそいけど広いし、
楽しめる遊具もあってなかなか良い感じ。

最初はびくびくだった遊具もすぐに慣れて
どんどんチャレンジしてたなぁ。

今日も公園満喫!楽しかったね♪
by snug555 | 2010-03-21 23:40 | tsubo friends


<< ユウタン、ヒーくん、オメデト!! 涙涙の卒園式。 >>