人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びご近所さん♪

再びご近所さん♪_c0084536_1654814.jpg


今日はとってもとっても久しぶりのお友達が
おうちに遊びに来てくれました♪

2ヶ月の頃からのお友達アイルくん!
家もご近所でそのままいけば幼なじみだなぁって思っていたけど
お引越してしまったので逢えるのはたま〜に。

そんなアイルくんがなんとまたまたご近所に引越してくるのです!

半年以上逢っていなかったおふたりはなんだか照れちゃうお年頃
なのか前みたいにすぐには打ち解けず、しばらく変な感じ。
ケンカもしちゃったしね!!

再びご近所さん♪_c0084536_1712820.jpg


↑これは7ヶ月の時のおふたり。
なにに笑っているのかとってもご機嫌♪

あの頃はほんとしょっちゅう遊んでたなぁ。

でも、もうすぐまた気軽に逢える近さになるんだなぁ。
小学校の学区域も同じだとか!いや〜楽しみ♪

再びご近所さん♪_c0084536_1751688.jpg


ママたちはのーんびりたっくさんお話できるかと思ったけど
難しいお年頃のおふたりなもんでのーんびり話してる場合では
なかったけど、でもでもとっても楽しいひとときだったな。
後半はおふたりもブロックで意気投合して楽しく遊べていたね!

今月末にはご近所さん!また仲良くしてね〜!
by snug555 | 2010-03-14 23:49 | tsubo friends


<< 涙涙の卒園式。 おーせーんーべ、やけたかな!? >>