人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4さいのプレゼント☆

4さいのプレゼント☆_c0084536_19244271.jpg


渡しそびれていたプレゼント!ようやく渡す時が!
4さいのプレゼントに選んだのはこちら↑

クリスマスにこういうものをあげたかったのに
「キックボード!!」と指定があった為、
今回は逆な感じになっちゃった。

当日のディズニーランドもプレゼントのひとつ!
そしてお手伝い好きツボちゃんがずっとほしがっていた
はじめてのマイ包丁!
「小学生になったら買ってくれる〜?」とよく言ってしね!

4さいのプレゼント☆_c0084536_19301316.jpg


それから、「あっちゃんあがつく」の絵本。
これは園にあって、入園当初から口ずさんでいたもの。
これで少しはひらがなを覚えてくれたらというママの願い(笑)

「THIS IS IT」ママもほしかったけど
ツボちゃんもかなりほしがっていたので
お誕生日前日にディズニーに行けなかった時の為と
パパが買ってきてくれました♫

柄々のはママが作ってみた簡単スカート。
いろいろ作ってみたいけど技術も伴わないのでなかなか(汗)

4さいのプレゼント☆_c0084536_19371818.jpg


早速、包丁チャレンジ!!
コドモ用だから刃はギザギザで一応安心設計。
本人のやる気もでてきたころだし、
お料理は早くからどんどんやってもらいたいので
4さいのプレゼントにはピッタリだったかも。

ちなみにこのプレゼントの中で1番はマイケル(笑)

4さいのプレゼント☆_c0084536_19421974.jpg


ロンおじちゃんのとこから届いた
コンバース★を履いてこのポーズ。

出た出た!プリキュア!
最近この胸に♡よくやるんだよねぇ。

ピンクとシロのヒモが付いてたのに
「こっち!」と珍しくピンクを選んだ!?
これからピンクに走ったりして!?

4さいのプレゼント☆_c0084536_19481717.jpg


アオくんからもいろいろ届いたよー!!
ツボちゃんワクワク♫

4さいのプレゼント☆_c0084536_19505137.jpg


アオくんが「ツボミはブルーがいいよ!」って
選んでくれたティアラ☆
ツボちゃん鏡でにんまりでした!!
by snug555 | 2010-02-13 23:23 | goods


<< ツボちゃんのバレンタインデー♡ ついに4才になりましたー!!! >>