人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウタくん、モモちゃん。

ユウタくん、モモちゃん。_c0084536_1643193.jpg


久々の再会!
今日はユウタくん、モモちゃん家に遊びに行ってきました。
逢いたいと思っていてもなかなか逢えないもの。
モモちゃんが産まれたばかりに逢って以来だから半年ぶり!

でもすぐに打ち解けるのがこのふたり。
ケンカしてるような?プロレスごっこのような?
じゃれあい?今日のふたりはこんなことが多々!

ツボちゃんのこんな姿はあまり見たことないから
ママはとっても不思議な感じ。
ケンカなんだろうけどふたりとも本気までいかず、
手加減してるから親としても止める程でもなく。
ツボちゃんも物珍しいこの取っ組み合いを
なんだかおもしろがってるようすだったしね。

ユウタくん、モモちゃん。_c0084536_16541081.jpg


そしてようやくふたりが落ち着いて遊び出したのが粘土!
ふたりとも真剣。


ユウタくん、モモちゃん。_c0084536_165651.jpg


粘土を分け合いがんばって作ったのは”モンブラン”
ふたりともとっても上手にできました〜♪


静かだなぁと思ったら親からめの届かないお部屋に。
これはきっと悪巧!?と
静かだとどうしてもそう思ってしまうけど
なんと仲良くレゴでおうち作りを楽しんでいました♪
やっぱり気があうんだね。

ママたちはおかげでゆっくり半年分のおしゃべりができました♪

ユウタくん、モモちゃん。_c0084536_17415.jpg


あっという間に6ヶ月になったモモちゃんは
こーんなに大きく!!
でもさすがの2人目!始終ほぼご機嫌の良いコちゃん◎
早く一緒に遊べるようになるといいね♪


次回こそ間のあかないうちに逢いにゆこう!!
by snug555 | 2010-01-11 23:42


<< ツボちゃんアート♪動物編 区民こども祭り!! >>