人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬に親しむ日。

馬に親しむ日。_c0084536_075715.jpg


今日は久々にママとふたりきり!
お天気も良いし、キックボードの練習に
また馬事公苑に行ってきましたー。

馬に親しむ日。_c0084536_01153.jpg


するとなにやら楽しそうなもの発見!!
フワフワランド!?
ツボちゃんもちろん大喜び♪
中では「一緒にあそぼうよ!」なんて誘われてた!

馬に親しむ日。_c0084536_0173167.jpg


いざ、練習開始ー!
おっまた上達したかな!?

馬に親しむ日。_c0084536_0195419.jpg


馬事公苑は本日”馬に親しむ日”だったのです。
↑こんなホースダンスが見れたり、

馬に親しむ日。_c0084536_023219.jpg


↑こんな競技が見れたり、

馬に親しむ日。_c0084536_0253391.jpg


いつものかわいいポニーも今日はトナカイに変身☆

馬に親しむ日。_c0084536_0263959.jpg


馬事公苑には多々来ているけどで初めて
じっくり馬を見た感じ。思いがけず馬に親しんじゃった♪

ランチをしながらこんなにいろいろ見れちゃうんなんてね!!
by snug555 | 2009-12-20 23:04 | イベント♪


<< 園のお友達とクリスマス会☆ ※WINTER MARKET※ >>