人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉タカハロウィン★

玉タカハロウィン★_c0084536_23554267.jpg


今年も参加しました、玉タカのハロウィン!
去年と同じくセサミストリートとコラボ!?


玉タカハロウィン★_c0084536_072893.jpg


入り口のセットは去年のが立体的ですごかったなぁ↑去年


玉タカハロウィン★_c0084536_093669.jpg


仲良くお手てつないでスタンプラリー!↑去年
やっぱり1年前はみんなまだ幼いなぁ。
衣装はほぼ一緒だけどね(汗)

玉タカハロウィン★_c0084536_0124129.jpg


スタンプラリーをしながら、ランチ調達!
なぜかコタくんとはこうしてスリスリすること多いなぁ。


玉タカハロウィン★_c0084536_0145863.jpg


そしてお目当てのショー♪
今年もへんな”イカのおスシ”っていう歌で
盛り上がってたなぁ(笑)
かなり混み合ってはいたけど運良くチビだけは前の方に
場所を確保できたのでママたちは逆からその様子を見物!
みんな真剣!口をぽか〜んと開けてたり(笑)
楽しそうで良かった!


玉タカハロウィン★_c0084536_0181927.jpg


そして去年ももらったエルモの風船♪
今年は外に並ぶハメになったけどどうにかゲット!!

ツボちゃんはおうちに帰ってからもかなり気にいった
ご様子で自分のイスにくくりつけ、
ごはんをエルモのお口にも運んでご機嫌でした♪


今年はハロウィンイベントに結局2つしか行けず凹
今日もほんとは去年行って楽しかった梅が丘の駅前で
行われるハロウィンイベントがあったけど両方はムリと断念

来年は違う衣装で参加かなぁ〜
by snug555 | 2009-10-31 23:41 | イベント♪


<< wedding party ♥ オメデトー!!8th!! >>