人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目。

3日目。_c0084536_1005627.jpg


最後の3日目は朝からジージが張り切ってサンドイッチを
作ってくれました♪こんなにあったのにペロリ!!
できたてでおいしかったね!

3日目。_c0084536_1025394.jpg


そしてやっぱり公園めぐり〜♪
しろやまを登って、おままごとして、クライミングもやって
滑り台をシュー!!大満足だね!

3日目。_c0084536_1051797.jpg


これは↑ジージにおみやげ★
猫じゃらしを2本、器用に結んで♡のできあがり〜。
なかなかかわいくてビックリ!
「教えてもらったの?」と聞くと『自分でだよ!』

ちょっと前からひとつ結び?ができるようには
なっていたけどこんなのもできるとは!!
ジージも喜んでくれたし良かったね♪

今回の帰省も2泊3日。
前回はバーバのお休みが1日だけだったけど
今回はちょうどお休みがとれたので3日間一緒にいれて
ゆっくりおしゃべりできたのでママも満足!
シュンたちとも逢えたし楽しい3日間だったね♪
by snug555 | 2009-10-19 23:13 | tsubo


<< パパと世田谷公園! 千葉動物公園! >>