人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fiesta Mexicana !!

Fiesta Mexicana !!_c0084536_222348.jpg


シルバーウィーク初日!
コタくんとお台場まで行ってきました。
めったに行かないし、ゆりかもめに乗ると
なんだかちょっと小旅行気分♪

Fiesta Mexicana !!_c0084536_22313016.jpg


目的のイベントは”Fiesta Mexicana !!”
カラフルな衣装に飾り、かわいかったなぁ。
メキシコは1度は行ってみたいとこ!

Fiesta Mexicana !!_c0084536_22373315.jpg


そしてメキシコはお料理もおいし〜♪
試食のトルティーヤ、ツボちゃんもペロリ!

Fiesta Mexicana !!_c0084536_2362449.jpg


こんなとこでもシンケンジャーごっこのふたり(笑)
しかも真剣にポーズ(笑)

Fiesta Mexicana !!_c0084536_2373094.jpg


砂浜で一遊び!
波打ち際で楽しそうに遊んでいるコタくんを見ても
なかなか行かなかったくせに、遊び出したら
すごい楽しそうに夢中になってました。
ママは寒さに耐えるのがやっと〜。

Fiesta Mexicana !!_c0084536_23194918.jpg


気になっていた「船の科学館」に行ってみようと
思ったのに、ふたりはホントの船に乗る気満々!?

で、それなら乗ってみよう!ってことで豊洲まで
クルージング♪ふたりともお喜び♪

Fiesta Mexicana !!_c0084536_2332453.jpg


中にいればいいのに凹
外にでるとさらに大喜び!
ママは凍えそうだったよ。

Fiesta Mexicana !!_c0084536_23485228.jpg


まだまだ遊び足りないふたりは到着した豊洲でも一遊び!
階段の下をステージに見立てて、まるで漫才のように
端から走ってきては空想マイク片手に
なにやらおしゃべりを始めるふたり!?

また端に戻るとツボちゃんが指示だし!?
後から聞くとコタくんがミッキー!ツボミは?って
聞いたら『ひと!』だって!(笑)

そういえば、トイザラスではこのふたり迷子に!
入るとすぐ、ターっと行ってしまったので
ママたちはハロウィングッズを物色。

すると「◯◯◯◯つぼみちゃんという3さいの
女のコと〜2さいのこた〜」えーっ!!まさか!

どうやら自ら迷子だとお姉さんに言いに行ったらしい!
成長したもんだ!!
by snug555 | 2009-09-19 22:19 | playspace & festival


<< 巨大迷路!! からくり城!? >>