人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園パーティー!

公園パーティー!_c0084536_2117799.jpg


今日は恒例Gメイツ、トキちゃんママの誕生日!
お天気も良いので久々の公園パーティーとなりました♪

もちろんお料理は持ち寄り!
各家庭のおいしいごはんにおかずで盛り沢山。


公園パーティー!_c0084536_21202225.jpg


ちびっこふたりは今日も仲良く遊んでました。
ツボちゃんはトキちゃんの前だとお姉ちゃんきどり(笑)

トキちゃんママがミニSLにも乗せてくれて、
仲良くふたりで並んで乗ったんだって!


公園パーティー!_c0084536_2123281.jpg


お待ちかね!ケーキ登場!
トキちゃん待ちきれないご様子がかわいいな。

イチゴが一列に並んだかわいいケーキでした。
中にはフルーツがゴロゴロ。

フルーツ担当はツボちゃん。
スポンジ&クリームはトキちゃん担当。

公園パーティー!_c0084536_2125436.jpg


↑シンケンジャーのつもり

今日もまったりとおしゃべりしながら楽しいパーティー
だったなぁ。でも、今日もママはダメダメの1日。

いつもの様に自転車で向かったはいいけど
ちょっと違うコースにした為に途中で外れてしまい
思わぬ方向へ〜。が、距離的にはあっていたので
どうにか無事に到着!とは言っても大遅刻(汗)
その上、なんと肝心のプレゼントを忘れてくるという
大失態までやっちゃった!!

みんなの素敵なプレゼントを見つつ、ガックリ〜。
あんなに早々用意したのに〜。
こんな日もあるのね。
by snug555 | 2009-09-13 21:09 | イベント♪


<< からくり城!? シンケン!アオ! >>