人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオタン、オメデトー!!

カオタン、オメデトー!!_c0084536_16185312.jpg


今日は今月で3歳の仲間入りを果たしたカオタンの
お誕生日会!今回はカリンコちゃんもいるので
主役のカオタン家にお邪魔させてもらいました!


カオタン、オメデトー!!_c0084536_1623669.jpg


カリンコちゃん誕生のお祝いには
みんなで名前入りの食器セットをプレゼント!
まだまだ使うのは先だけどね。
ツボちゃんも同じ物をお食い初めの時に買って今愛用中。

こんなワイワイ遊んでる中でも良いコ!
終いには眠ちゃった!?
みんなが離れた方が泣いたもんなぁ。

カオタン、オメデトー!!_c0084536_16263477.jpg


いよいよケーキ登場ー!!ラテールのかわいいウサちゃん!
でも、あれれ!?カオタンのお顔が!?
カリンコちゃんのお祝いが先だったのがまずかったか!?

というわけで後で仕切り直し〜ケーキ撤収!!

カオタン、オメデトー!!_c0084536_16301440.jpg


ママにベッタリだったカオタンもようやくみんなの中に。
なんだか楽しそう♫

カオタン、オメデトー!!_c0084536_16313524.jpg


絵本の読み聞かせをしてました。
こんなことできるようになったのね。

おっカオタンもニッコリだ!

カオタン、オメデトー!!_c0084536_16325113.jpg


では、再びケーキの登場です!
みんなで『ハッピ、バースデーカオタン♪』

今回のプレゼントはカオタンもスキと聞いたので
ラーバンの絵本とトイトレ中とのことでパンツセット!

カオタン、オメデトー!!_c0084536_16373077.jpg


みんなでシャボン玉したり、
”ほんごであそぼ”のDVD見て踊ったり、
5人もいるのに揉めたりもせず仲良く遊んでたなぁ。

カオタン、オメデトー!!_c0084536_1640287.jpg

↑こたママ作

主役のおうちにお邪魔したのにもかかわらず、
おいしいシャンパンにおつまみまで頂いちゃって(汗)
結局軽くのはずが長居になり、
たのしい時間を過ごしちゃったのでした♪
by snug555 | 2009-08-30 23:18 | tsubo friends


<< トーマスミュージカル♪ 集合!! >>