人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンボリー体験!

ジンボリー体験!_c0084536_20534892.jpg

以前も来たことのある「ジムボリー」の自由が丘店。
今回はクラスが新しくなったことのイベントに参加して
きました。これが何と長々2時間コース!

他の店舗にも行ったことがあるのでツボちゃんとしても
ジンボリーはなんとなく馴染みがあるらしく、
着くなり遊び開始ー。

↑このボール意地でも離さない!

ジンボリー体験!_c0084536_2059477.jpg

いざ始まると一応みんな参加してるじゃん!
見よう見まねで体を動かして楽しそう♫
前回の貸し切り状態とは打って変わって、今日はすごい人数!

ジンボリー体験!_c0084536_2112998.jpg

マラカスが出てきたらもう大変!
みんな飛びつく、飛びつく(笑)
でも、ひとりで4つ持って来ちゃうのは
きっとツボちゃんだけだよね(汗)万年の笑みだよ(笑)

ジンボリー体験!_c0084536_2183071.jpg

この後はクラス編制されて3つに。
ツボちゃんたちは中でもちょっと大きいコのクラス。

まずは体を動かす時間。
ひとりづつホッケーやアスレチックをこなします。
ツボちゃんたら、この浮き輪の中からでてこない!?
先生が「あれ?どうした?」と覗き込むと
「わぁー(笑)!」なんとねらいなのです(汗)はぁー。

ジンボリー体験!_c0084536_21134015.jpg

お次は音楽の時間。
ここでも参加型発揮!
英語の歌を先生のマネしておっきな声で歌っていたり、
英語の発音をマネして「アポー!」

ジンボリー体験!_c0084536_21154531.jpg

最後はアートの時間。
ここでは白い紙をパンに見立てて、サンドウィッチ作り!
こういうのも大好きなのでもちろんじっくり参加。

ジンボリー体験!_c0084536_21175537.jpg

最後はママに「食べてもらってー」で
勢いよく持ってきたのは「おにぎりサンドウィッチー」!?
先生のとこにも凄いアピール!
みんなは三角や四角に半分折りしてるけど
ツボちゃんまたしても大胆!
グルグル〜とひねって「できたー!」(笑)

かなり楽しんだ2時間でした♪
ツボちゃんは改めて思うけどこういう教室に向いてる!
お金が許すなら入れてあげたいくらいだよ。

この短時間にお友達も数人作っていたしね。
しかもそのコのパパまでお友達になってました(笑)
最後のお茶タイムでは「ママはあっちでー」と言い
代わる代わるそのお友達親子と仲良く笑いあちゃって!

結局終わったのは18時すぎ!
お昼ねもナシではしゃぎ続けた3人はもちろん撃沈でした。
by snug555 | 2009-02-28 20:52 | playspace & festival


<< お知らせ! PDK2009/S ☆展示会 >>