人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の集合!

久々の集合!_c0084536_1634697.jpg

↑すでに3さい!もうすぐ3さい!

この4人、生後2、3ヶ月からのおともだち!
4人みんなで集まったのはほんと久々のことです。
小さい時はちょこちょこ集まっていたけど
だんだん生活やお家なども変わり、さらにこれからは
幼稚園が始まってもっと逢えなくなってしまうので
その前に遊んでおくことになりました。

久々の集合!_c0084536_163834.jpg

場所は人気の「コグマカフェ」1ヶ月前には予約が必要だもんね

みんな背を向けもくもくと遊んでおりました(笑)
その遊び方には個性があっておもしろかったなぁ。
みんなほんとに大きくなったもんだ!
ねんねの頃は「どんなふうになるのかねぇ?」
なんてママたちはよく話してたもんなぁ。

久々の集合!_c0084536_1642576.jpg

今日のコグマは12組も来ていて
半分はまだまだお座りの赤ちゃんたち!

女のコふたりは赤ちゃんに夢中。
ツボちゃんもなにかといえば赤ちゃんのそばでじーっと
お顔を覗き込んで見つめてみたり、なでなでしたり。
ふと見るとだっこしそうになっていてヒヤッとくる場面も。
そんなに好きかぁ、んー。
ママにとってはこういう姿を見れるのはとっても嬉しいけどね。


久々の集合!_c0084536_16482743.jpg

散々遊んで、途中ごはんも食べて、また遊び。
するとオーナーさんからこんなかわいいケーキのサービス!!

今日はほんとに忙しそうで大変だなぁって思っていたのに
こんな素敵なサプライズを用意してくれてるなんて!!感激!
「本当にありがとうございました!」

久々の集合!_c0084536_1652234.jpg

ちびっコたちはそりゃ大喜び♪
ろうそくに火がつくや否や「フー!!」
「わたしもーぼくもー!」と、その度に何度も
オーナーさんは火を付けてくれたのです。忙しいのに〜。

この4人では1さい、2さいとお誕生会や
クリスマス会をしていたけど今年はできなかったので
なんだかミニお誕生日会ができたようでとっても嬉しかったな♪

それぞれ幼稚園に行ってもこうしてたまにでも
みんなで遊んで成長が見れたらいいなぁ。
by snug555 | 2009-02-12 23:32 | tsubo friends


<< 行き先決定ー☆ Happy Birthday ... >>