人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年1番と言われる寒さの中・・・

今年1番と言われる寒さの中・・・_c0084536_23262440.jpg

今日はほんとにほんとに寒かったぁ〜。
そんな中なんとツボちゃんはリコちゃんと一緒に
駒沢公園でレンタサイクル!

空はきれいな青空!
でもやっぱりさむー!

今年1番と言われる寒さの中・・・_c0084536_2335864.jpg

今日はツボちゃん16インチにチャレンジ。
イスがかなり低くできるため、難なくクリア!
でも、スイスイ行き過ぎてくさりに激突!
危なかったぁ、ヒヤっとしちゃったよ。

今年1番と言われる寒さの中・・・_c0084536_23464725.jpg

結局30分ほどで終了ー。
お次は前回も乗った「ペアペア」
今度はママたちが運動する番!しっかり2周しちゃった。
で、うま公園に流れる。パターン化してきたぞ。

今年1番と言われる寒さの中・・・_c0084536_23504010.jpg

最近見かけなくなった「回旋塔?」
最初はリコちゃんが乗ってるのをツボちゃんが回して
次は仲良く中に乗り込み、ママたちが回しました。
体も温まってなかなか良い運動♫
降りてきたツボちゃん「おっととととー」
すっかり目が回ってました(笑)

今年1番と言われる寒さの中・・・_c0084536_23574097.jpg

なんだかツボちゃんが寒そうになってきたので
ごはん食べに行こうかーってなったのに
いざ行こうとしたら「まだ遊ぶのー!」(汗)

で、ご機嫌にブランコしたりかけっこしたり
おうちごっこや枝を見つけて地面にお絵描き♫
なぜか「もういーかーい?もういーかーい?」って歌いながら。

ようやく気が済みランチタイム!
ここでリコちゃんからもらったクリスマスプレゼントの
バルーンで仲良く遊ぶふたり。 
そこまでは良かった・・・が、
今度はリコちゃんにハプニング!
ほんとにヒヤッとする一瞬でした。
2歳から3歳って1番危険が伴う時期だなって
つくづく思いました。恐かったぁ。

思いの他長居してしまい外に出てみると激寒!
さっきまではどうにか遊んでいられたのに、
もうとてもじゃない!ここで退散!

ハプニングはあったものの朝からよく遊んだなぁ。
コドモってほんとに風のコだ!楽しそうだったもんなぁ。







この後
by snug555 | 2008-12-27 00:15 | tsubo


<< またしても・・・ クリスマス☆ >>