人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OJISUN 2009 s/s 展示会☆

OJISUN 2009 s/s 展示会☆_c0084536_195905.jpg

カオタンパパ、ママ手掛ける子供服「OJISUN」
ついに2度目の展示会!楽しみにしてましたー♪

このインパクト大のパンフを見ただけでも
いったいどんなのが!?って気になっちゃうでしょ!

OJISUN 2009 s/s 展示会☆_c0084536_2014118.jpg

でも、その前にカオタンママも一緒にランチ♪
残念ながらカオタンは保育園です。
パパ、ママ大事なお仕事だもんね。

ここでコタくん、ツボちゃんまたまたくっ付いて「ぴったぁ〜」
ふたりともにこにこでずっとくっついたまま。

OJISUN 2009 s/s 展示会☆_c0084536_2044184.jpg

そしてふたりでなんと「カエルのうた」を熱唱!
カエルTを着ているからかしら!?
そんな気の効いたこと2歳児にできるのか!?

OJISUN 2009 s/s 展示会☆_c0084536_2065572.jpg

ネンネだったユウタンも起きて、いざ会場へ。
今日は3人仲良くカエルのオーさんTなのでした(笑)
このくつろぎモード(汗)食べてる時以外は会場内を
ところかまわずタッタカ、タッタカ(汗)

OJISUN 2009 s/s 展示会☆_c0084536_20101124.jpg

最近よくやるこの「アローハ〜」でも、本人もちろん
そんな気はあるはずもなく、たぶんキツネの間違いか
ピースの変形バージョン!「あれ?あれ〜?」といいながら。

OJISUN 2009 s/s 展示会☆_c0084536_20124636.jpg

肝心の新作たち!
これがまた「どうしてそこまで思いつくの!?」と
感心させられてしまうものばかり。
よくよく意味がわかると笑ってしまうものたち。

おみやげにステッカーとホイッスルを頂いちゃった♪
ちびたちは大喜びで「ピーピー!!」と大騒ぎ!
ツボちゃんなんて噛んじゃうもんだからすでに
カエルのオーさんがぁ・・・(涙)

今回もどれにしようか、ほんと悩んじゃうなぁ。
by snug555 | 2008-12-06 19:57 | favorite


<< 自転車でゴーゴー! なっかよしー♫ >>