人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ、オメデト!!

パパ、オメデト!!_c0084536_016053.jpg

パパのお誕生日は今月の8日。
一足先にお休みの今日お祝いすることにしました!

ランチはパパのご希望お寿司♫
なんとここでツボちゃんお子様ランチを切願!
そこまで言うなら仕方ないと頼んであげると
大満足のこのお顔(笑)
結局ほとんど食べるからムダじゃないけどね!

パパ、オメデト!!_c0084536_0251618.jpg

パパのプレゼント選びでいろいろお店を見ていたけど
やっぱりすぐに飽きちゃってしばらくお外で遊ぶことに。
久々に来た屋上庭園は幼稚園児でいっぱい!
ツボちゃんはこの様子に余計に楽しくなちゃったみたい♪

パパ、オメデト!!_c0084536_0272587.jpg

大きなツリーは1時間ごとに光と音の演出があるので
ちょっと見て行くことに。ツボちゃんはなぜか
「トーマスが出てくるんだよね?」と。
きっとハロウィンでエルモが来た場所と同じだったから
そう思ったんだろうけどキャラを勘違い(汗)
パパ、オメデト!!_c0084536_0312228.jpg

ケーキを買ってお家で再びお祝いー♫
パパが選んだこのビゴのフルーツロールはシンプルながら
とってもおいしい!さすが甘党パパが選んだだけあるな!
パパ、オメデト!!_c0084536_0355971.jpg

ママとツボちゃんからささやかなプレゼント☆
クッキーの山から現れたのは・・・

パパ、オメデト!!_c0084536_037389.jpg

パパのお顔ー!

パパ、オメデト!!_c0084536_0382988.jpg

昨日ツボちゃんとがんばって作ったんだよね。
朝はママに止められてたからやっとあげられて
ツボちゃんも嬉しそう!

今日も楽しかった?といつものように聞くと
「うん!楽しかった!」なにが1番?
「パパとーママとーツボミとー楽しかった!!」
一緒にいるだけで楽しいと言ってくれる。
なにより嬉しいパパへのプレゼントかもな!

でもじつはパパへのプレゼントとして描いた絵が
あったのです。なんとママが出すの忘れちゃったー凹
あしたあげようね(笑)

パパ、とうとう30代最後!
ここのとこ事故とかでついてなく、凹みぎみだけど
元気でいてくれれば充分ですよー。
来年は記念すべき40歳!楽しくお祝いしようね。
by snug555 | 2008-12-03 00:14 | hand made


<< なっかよしー♫ ポカポカのちサムサム〜! >>