人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外って楽しい♪

お外って楽しい♪_c0084536_2053325.jpg

今日はお外で公園遊び♪
ユウタン、コタくんと世田谷公園に行ってきました。

今まではちゃんと乗ったことのなかったカート。
以前みんなで乗った時は3人ともまだまだだったのに
コタくんはもう余裕でお兄ちゃんと競争できるまでに!
ユウタンは独自の足こぎをマスターし、
その姿がまたなんともかわいい!
ツボちゃんはどうかなぁって思ったら・・・

お外って楽しい♪_c0084536_20564495.jpg

なにげに1周して帰ってきました!
最初はまだまだって感じだったのに終わり頃には
スイスイとハンドルさばきも様になってるじゃん!
でもどこかにぶつかって身動きがとれなくなると
「マーマー!!」と大声で呼びつける。
行って助けてあげるとそれはそれで文句を言う(汗)

お外って楽しい♪_c0084536_20593872.jpg

たっぷりカートにハマった後ランチタイムにお昼ねして
いて食べそびれたユウタン、コタくんがおにぎりタイム!
ツボちゃんはママたちとしっかりランチしたはずなのに
おっきなお口でかぶり!

お外って楽しい♪_c0084536_2113537.jpg

続けてデザートにユウタンが持ってきたリンゴを頂いた
コタくん、ツボちゃんは嬉しそうににんまり!

こうして3人仲良くぴったり寄り添って食べる姿って
ほんとかわいらしいなぁ。焼き芋の時から恒例になりつつ。


お外って楽しい♪_c0084536_214293.jpg

お腹を満たした3人は銅像をグルグルしていたかと思えば
いきなり走り出し、プレ−パークに突入!

ツボちゃんは先日の滑り台が気にいってたみたいで
「これやろう!これやろう!」

3人ともとっても楽しそう♫
ツボちゃんがズルズルーと行った先にはコタくんが
待ち構えていて、おしりがお顔に「ドーン!」

でもお互いこれが良いらしい!?
ふたりとも大うけ!これをなんどもなんども(笑)
へんなふたり〜。
by snug555 | 2008-11-25 20:52 | playspace & festival


<< 自転車試乗会! エプロン♪ >>