人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースデイ!

アースデイ!_c0084536_2120418.jpg

今日は青空の中、代々木公園で行われている
「アースデイ」に行ってきました。

アースデイ!_c0084536_21301916.jpg

ユウタンとコタくんを待っている間に目を惹いたのは
『関谷のやさい』里芋煮の試食を食べてみるとなんだか
やさしいお味!太いごぼうや他にも泥付きやさいが並んでいて
すべて自然農法なんだって。肥料や農薬ナシ!

アースデイ!_c0084536_21311048.jpg

いつもやさいはいろんなお店が出しているけど
購入したのは初めてだなぁ。にんじんと里芋で300円!
早速これを使って夕飯に筑前煮を作ってみたら
やっぱりホクホクでおいしかった。


アースデイ!_c0084536_834577.jpg

みんな集まってからランチタイム♪
寒い時には嬉しいおしるこやお雑煮があったみたいだけど
既に終わっていたり作り直し中だったりー。
でもやさいたっぷりスープとおにぎり、パンもおいしかった
ので満足!それに前回おいしかったおまんじゅうも残り
少なかったけど1個だけゲット!


アースデイ!_c0084536_10472775.jpg

食べ終わると?すぐに遊びだしたおふたり。
ターっと遠いところまで行っちゃったりしてもう!って
思っていたけど戻ってくるとコタくんがぴったぁー!
ツボちゃんもぴったぁー!かわいいふたり♥
なんどもなんどもやってました(笑)

アースデイ!_c0084536_10503673.jpg

今日は逢った時すでに夢の中にいたユウタン。
その後もなかなか起きず、ふたりもお昼ねになって
3人揃って寝ている間にしばしママたちの休憩タイム♪

で、しばらくすると1番最後に寝付いたツボちゃんが
目覚め、ユウタン3時間のお昼ねからやっとお目覚めでご対面!
ツボちゃんからおはようのぴったぁー!あれ!?
目覚めにすぐはよくなかったね(笑)
この後はもうすでにいい時間だったので結局遊ぶことは
できなかったけど、でもちゃんと逢えて良かった!
by snug555 | 2008-11-22 21:33 | playspace & festival


<< エプロン♪ H&M >>