人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H&M

H&M_c0084536_19332716.jpg

今月オープンした「H&M」にやっと行くことがでました。
もちろんちびっこも同伴ですが(汗)

お店の近くに行くと『最後尾』と書かれたプレートを持ち
列ができてる!?まさか並ぶの?っと思ったら開店直後
だったからですぐに入ることができました。
とは言え平日でもまだまだ混み混み!

とりあえずツボちゃんとコタくんの居場所を確保し、
ママたちは服を見るのに大忙し!

なんとか全て見尽くし、試着とレジにすごい並んで
1時間ちょっとで選んだのはパンツとカットソー1枚づつ!
とにかく安いし、まぁ満足だな!

H&M_c0084536_19442533.jpg

途中でユウタンも合流して、みんなでランチ♪
その後はおつき合いしてくれたちびっこたちを
楽しいところ「ボーネルンド」に連れていってあげました!
クリスマスのプレゼントを見たかったってのもあるけどね(笑)

お姉さんが相手をしてくれるのでママはじっくり見れちゃった!
ビー玉をたくさんもってきてくれたので大喜びしてました。

H&M_c0084536_19563448.jpg

こんなに自由にしていいのかな?ってくらい遊ばせてくれるので
ちょっとビックリ!三輪車を店内で乗り回し、競争のように
なっていてもお姉さんはにっこりと微笑んでいるのです!

3人ともほんと楽しそうだったなぁ。
ママのおつき合いだけで終わったら心苦しいけど
たっぷり遊ばせてもらえて良かった!
by snug555 | 2008-11-21 20:13 | tsubo


<< アースデイ! IKEA >>