人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒沢公園

駒沢公園_c0084536_23432824.jpg

午前中は歯医者さん!
前回は上の歯のフッ素塗布をしたので今回は下。
ツボちゃん難なくクリア!
次回は半年後の検診なので歯みがき+フロスがんばらなきゃ!
歯みがきに勝る予防法はないそうです。

で、終わってからは絵画教室を終えたユウタン、コタくんと
待ち合わせて駒沢公園で自転車に乗ろうと思っていたのですが
なんとお休みー凹不覚だった・・・。

駒沢公園_c0084536_0261597.jpg

↑最近よくやるお顔(汗)チャッキーと呼ばれてます(笑)

でも、レンタサイクルの脇にちょうどよく「落ち葉のプール」
が設置されていたのでそこまでがっかりすることもなく
とりあえずここでひと遊び♪

お昼の後でなんだかみんなネムネムモード!?
ツボちゃんまで珍しく「眠い−」なんて言い出し、
じゃあ寝かせるかぁって思ったけど公園を目の当たりに
すればやっぱり遊びたい方が勝つよね。

駒沢公園_c0084536_033781.jpg

ツボちゃん、今日はコタママ大好き♥
ご指名しっぱなし!ママが行くと「コタママのがいい!」(泣)

ブランコではコタくんとなにがおもしろいのか大笑い♪
山みたいな滑り台もいつの間にか余裕で登って降りて
これるようになっていました。
ちょっと前まで付きっきりだったのになぁ。

3人ともめいいっぱい遊んであとは寝るだけかなぁって
ちょっと期待してカフェまで行ったのにお利口に寝たのは
ユウタンだけ〜凹まぁ、大人しくおやつタイムしてた?かな。

今日は本来みんなで自転車に乗ったら楽しいだろうなぁって
思っていたけど自転車なしでも充分楽しそうで良かったな♪
でも次回リベンジだね!
by snug555 | 2008-11-18 00:49 | playspace & festival


<< おっきな落ち葉! ピザパーティー♫ >>