人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・ラゾーナ

初・ラゾーナ_c0084536_23544043.jpg

↑さすが女のコ!自ら「写真とってー!」だもの。


ハナちゃん、スオちゃんの仲間に入れてもらって
今日はハナちゃんママの車で川崎の「ラゾーナ」に
連れて行ってもらいましたー。

行きの車中では縁はないけど気にはなってる幼稚園話を
いろいろ聞かせてもらっちゃった。
みんな大変だったんだなぁ。
その傍らでチビッコたちは真剣な眼差しでアンパンマン鑑賞!

初・ラゾーナ_c0084536_00632.jpg

そして到着するとなんて広いモール!
豊洲ららぽーとも広いと思っていたけど
ここは1回では見尽くせないほど。

↑ディズニーストアではしゃぐ3人。
見るものがほんと女のコちっくー。ピンク、ピンク♪


初・ラゾーナ_c0084536_08151.jpg

ママたちがいろいろとお買い物している間、
勝手に遊んでいてくれるのでわりと楽でした♪
3人だと同じ場所にいるし、バラバラだとツボちゃんは
自由気ままにママのことは忘れておもちゃに夢中(汗)

でも、3人揃って「ここで待ってるからママ達は
行ってらっしゃーい!バイバーイ」なんて言っちゃって!
ほんとにママ達が見えないとこに隠れて
観察しているとへっちゃらな顔して遊びだした3人!
「ツボちゃんはみんなといればママがいなくても
ぜんぜん平気なんだよねぇ(困)」
なんてママが話していると泣き声が!?

まさかと思ったらツボちゃん!きっと嘘泣きだから〜なんて
笑って近づくと本気!え〜どうしたのー!?
「ママと一緒に行きたかった−」だって。
そんなコだったっけ?なんだか今日は一番幼く感じたなぁ。
いつもは男のコといると強気なコなのにねー(笑)
帰りもひとりだけ車で寝ちゃって、いつもはひとりだけ
寝ないコなのになぁ???

ママたちは目的のものをいろいろ買い込み、
お店もたくさん見れて満足な1日でした♪
ツボちゃんも久々にふたりと遊べて楽しかったらしく
「ハナちゃん、スオちゃんと嬉しいねー」だって。
ハナちゃんママ運転いつもありがとー。
by snug555 | 2008-11-14 00:32 | tsubo friends


<< クルテク原画展★ 焼き芋♪焼き芋♪ >>