人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩美学祭。

多摩美学祭。_c0084536_213172.jpg

うちからとっても近い多摩美。
ここの学祭にユウタン、コタくんが絵画教室で作った
作品が展示されるというのでみんなで行ってきました!

↑これはコタくん作

多摩美学祭。_c0084536_215403.jpg

↑こっちがユウタン。
それぞれ色合いに個性が出ていておもしろい!
かわいいかぼちゃのランプシェードになるんだって☆

多摩美学祭。_c0084536_2171510.jpg

めちゃめちゃご機嫌に走りまくっているけど
こうなったのはお昼を食べ終えてから。
みんなと逢った時は眠たそうにご機嫌ナナメ!?
時々あるこの態度にはほんと参る(汗)
ふたりのパパに圧倒されちゃった?なんてことはないだろな。

多摩美学祭。_c0084536_21122748.jpg

お昼は模擬店の焼き鳥に九州ラーメンそれに梅酒もね!
どれもなかなかおいしかったなぁ。

チビッコたちも走り回ったり、タイコ叩いたり楽しそう♫

多摩美学祭。_c0084536_21144766.jpg

教室では作品展をやっていたのでみんなで鑑賞!
独特な雰囲気で個性豊かな作品が並んでいたなぁ。
チビッコたちは作品で遊んじゃってました(笑)

多摩美学祭。_c0084536_21175076.jpg

午後からは今年最後のハロウィーンパレード!
絵画教室の先生がチビッコたちの為に企画してくれたみたい。

少ないと思っていたこどもがパレードになるとあっちこっち
から仮装して集まり楽しい感じに♪

ツボちゃんもみんなにくっ付いて行き、がんばっておかしを
もらってました。

多摩美学祭。_c0084536_21234461.jpg

さすが先生!もらったおかしでアート!
ネックレス作りが始まりましたー。

多摩美学祭。_c0084536_2125924.jpg

ほぼママが作って完成!ツボちゃんにんまり!
おかしだけでも嬉しいのにこんなにかわいくなっちゃったしね!

多摩美学祭。_c0084536_21271183.jpg

最後はみんなで記念撮影!
3人ともみんなに混じってがんばってピースしてるー(笑)

多摩美学祭。_c0084536_21294281.jpg

↑このスヌーピーはフリマで見つけたもの。
ママたち意気投合で6体セットを2体づつ分けました!
ほんとはこれが入っていたマックのケースがかわいかったけど
家に置けないもんねぇ。

多摩美の学祭は農大に比べたら驚くほど規模が小さいけど
ほのぼのしていて楽しかったなぁ♪パレードがあったからか!?

ツボちゃんはふたりのパパに遊んでもらって
朝とはまったく別人のようにニコニコのご機嫌♪
最初からそうしててよねー。またまたお世話になりました!
by snug555 | 2008-11-02 21:09 | playspace & festival


<< 休日♫ 収穫祭 >>