人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween !!!

Happy Halloween !!!_c0084536_19473897.jpg

本日ハロウィーン当日!
うちのハロウィーングッズたち↑

Happy Halloween !!!_c0084536_19491155.jpg

こんなのも吊して!
今月はずっとハロウィーン気分♪

Happy Halloween !!!_c0084536_19524929.jpg

そして今日もイベントに行ってきましたー!
玉タカの「ハロウィーン×セサミストリート」
入り口には123アパートメントのセットが!!

Happy Halloween !!!_c0084536_1958183.jpg

早速スタンプラリーのカードをもらって、
5ヶ所周り、途中お目当てのエルモ風船をGET!

Happy Halloween !!!_c0084536_2001468.jpg

今日も仲良くハロウィーンスタイルの3人組!
ツボちゃんは今回ワンピで魔女っぽくしてみました。

Happy Halloween !!!_c0084536_2031378.jpg

スタンプラリーでおかしをもらったら今度はフェイスペイント!
ほっぺにはエルモを描いてもらって、にんまり♪

Happy Halloween !!!_c0084536_2081910.jpg

セットの前ではこんなににっこにこだったのに
眠たかったのか、びっくりしたのかエルモショーでは
笑顔ナシ!?夢中すぎたかな?
Happy Halloween !!!_c0084536_20114935.jpg

↑こんな感じのエルモとお姉さんが出てきて
歌と踊りを見せてくれたんだけどな。
Happy Halloween !!!_c0084536_2017558.jpg

このショーを結局2回とも鑑賞。
でも一緒に踊ることはなく3人ともほぼ固まったまま(笑)

ショーが終わると他のキャラも登場してくるので
記念撮影!バートは拒否(汗)クッキーモンスターは
ママと3人で。アーニーでやっとひとりで行くことが
できました。着ぐるみは最近ぜんぜん大丈夫なのに
今回はいまいちの反応!?きっとウサギとかわかりやすい
キャラじゃなかったからだろうなぁ。ちょっと残念。
でも、朝から1日中玉タカでイベントを堪能しちゃった♪

今日でハロウィーンは終わりだけど、
じつはもう1度仮装する日があるんだよなぁ楽しみ♪
by snug555 | 2008-10-31 20:26 | playspace & festival


<< 収穫祭 OJISUN 到着!! >>